BLOG 住宅のコラムとニュース

2016年05月04日

八幡市で一戸建ての新築なら人気の工務店で注文住宅を

八幡市の新築、注文住宅、建て替えなどの新築一戸建て購入は匠建枚方がお得で安心です。
八幡市での新築、建て替え。できる限りの新築価格でご奉仕するのは、地元から日本の住宅価格を下げたいと考えているから。

京都府八幡市内で正しい新築一戸建ての探し方

八幡市で評判の新築一戸建をお探しのお客さま。

まさか、リスクのともなう八幡での新築戸建て・不動産の購入
会社名や新築価格、建築場所で決めているのではありませんよね。

お宝企業とは宣伝しなくても売れている匠建枚方のような企業のこと

人はイメージで物事を判断しがち、日本人は論理的に考えることが苦手です。
だからお得意さんになるのです、住宅メーカーや工務店、不動産仲介業者、国の。

人生の行方を決めることでも、「なんとなく」「無意識で」決断していることが多いようです。

行動心理学、行動経済学で証明されています。
そのように、あやふやな人間の行動を住宅メーカーや工務店は分析して。
人の心に良いイメージを刷り込むために何度も広告で伝えるのです。

自分が新築の決断をしていると思いがちですが、人が仕掛けた罠にはまっている場合が多いでしょう。

住宅メーカーや工務店、不動産住宅販売会社に選ばされているのが現実。
「技術立国なのに、住宅寿命は30年程度で世界の中でも高額」、なのに満足してしまう!

そして……
住宅業界のみんなが望んでいる方向に引っ張られます。
新築を建て、時期が来ればリフォーム費用をたくさん使ってくれるお客さん
30年ほとでポンポン建て替えてくれるお客さん、ありがとうと喜んでいます。

新築時に次の2項目を考慮されていない方が多いのには驚きます。
・住宅の耐久性(住宅寿命)が劣るために先々に数百万~1千万円を超える出費
・品質や施工不良で将来のリフォーム費用が大幅に跳ね上がること

新築時に業者のリスクは考えておかなければなりません。
「えいやっ!」と決めてはいけない。それくらい業者選びは慎重にならなければ。

将来のリフォーム費用も考えておきましょう。
と注意を呼び掛けているのは、匠建枚方だけかもしれません。
住宅業界、不動産業界も政治も聞こえのいいことしかいいません。
すべては自己責任なのです。

あなた様ご家族のことを親身になってくれる住宅企業に、早目に相談しましょう。
自社や自分の利益を優先する会社に相談しても時間が無駄になるだけでしょう。

お宝住宅企業、お宝工務店の説明

八幡市で新築して家族みんな大喜びするには?

なぜ、価値の低い新築をつかまされるのか?
住宅メーカーや工務店、不動産仲介業の一人ひとり。
あなた様のことがそれほど大切ではないからです。

周りを見渡してみて下さい。
家族や仲の良い友人以外で、あなた様のことを親身になってくれる人。
それほど多くはないのでは……。

人は自分や家族のことで精いっぱい。
本当はもっと精度や品質、理想の高い新築が建つはずです。
でも、コストパフォーマンスの低い新築が実際には多いのです。

最近、新築した10人に聞いてみて下さい。
「満足していますか? コスパはどうでしたか?」と。
おそらく、満足している人のほうが少ないでしょう。

八幡で土地を探して新築、古家の建て替え。大喜びするためには。
社員一人ひとりが、あなた様のご家族のことを……
自分のことのように考える会社に依頼することを強くおすすめします。
(全員が親身になれる、ということで営業社員一人では話になりません)

お得情報 八幡市の一戸建てはぜひ人気の注文住宅で

一戸建てをお探しのあなた様はラッキーな方ですね。
きっと、今までの人生はついていたのではありませんか。
誠実でまじめな工務店に出会えたのですから。

私たち匠建枚方は、お客さまに恵まれ、毎年成長している住宅企業です。
八幡市や周辺地域の工務店と比較して頂いても年間新築建築戸数は上位です。

八幡で新築は規格型や建て売り、分譲住宅でご検討されていますか。
いづれにしても自由設計では自由度に限界があります。

弊社なら、同じような価格か、それらよりもお安く注文住宅で建築できます。
地元地域のみなさまに還元価格でご提供しているからです。
(地元から日本の住宅のコスパを本気で高めたいと考えているのが還元する理由です)

八幡市で新築一戸建てをお考えの方は一度ご相談ください。
「匠建さんでお話を聞き質問をして、とてもためになりました」
「他の会社では、このような深い話を聞くことができませんでした。全然ちがいます」

よくお客さまからお褒めをいただきます。
こちらの、お客さまの声や評判でお確かめくだい。

建築されたお客さまのご厚意で、
一部ですが結構な数の新築注文住宅の建築実例(施工例)をご覧頂くことができます。

まずは、正しい新築や建て替えの知識から勉強してください。
そして、できる限り多くの工務店や住宅メーカーに足を運んで理想の会社を選びましょう。

八幡市で土地や宅地をお探しいたします。
見つかれば新築注文住宅のお見積りや資金計画を無料で提出いたします。

建て替えのお客さまは、現地を調査したのちに、お見積りを無料で提出いたします。
マンションや戸建て住宅からの住み替えのお客さまもご相談ください。

他業者の新築情報は、八幡市の新築物件 不動産仲介にあります。
他業者の中古情報は、八幡市の中古住宅 八幡の中古一戸建て 不動産仲介です。

注文住宅の建築実例へ

to top

page
top