リフォームや建て替え、新築の費用を安くお見積り
リフォームや建て替えの費用、注文住宅・分譲住宅などの新築費用を私たちは楽観的に見積るようです
台所のリフォームにかかる費用を予想してもらったところ、平均回答額は約18,500ドルだった。しかし実際の平均費用は39,000ドル近くにのぼる。 (米国の持家所有者を対象に行われた調査から)(2013/01/02)

*枚方市,寝屋川市,高槻市,茨木市,交野市などの北大阪・京都市以南が匠建の営業地域です。
また、リフォームや建て替えの費用、見積りは電話かフォームでお問い合せください。

リフォーム・建て替え・新築の費用、安いのは結構なこと。でも見積額が……

高槻市,茨木市,交野市,枚方市,寝屋川市などが匠建の営業地域です。

リフォームや建て替え費用、新築費用、建築のご相談は匠建枚方へ

リフォームの費用や建て替え・新築費用を安く見積もる方が多いようです。
実際のリフォーム費用、建築費用より、過小に計算・評価することは、絶対に避けなければなりません。リフォームや新築を依頼する会社を間違えるからです。一年分の給料が吹っ飛んしまうこともあるでしょう。建て替えを希望しているのに、費用が届かずにリノベーションをすすめられる。妥協して契約してしまうことも考えられます。そして、あとで悔しい思いをするかもしれません。「匠建枚方なら、理想の新築を建替えられたのに~」と。

リフォームや新築で失敗した方は、「自信過剰バイアス」のワナに陥っているのかもしれません。
「自信過剰バイアス」とは、現実以上に自分が周囲の情報を十分把握していると考え、また自分のスキルに現実以上に自信を持つ傾向のことです。どうやら私たち人間は、ほかの人よりも自分を優秀だと思い込んでいるようです。「自分は住宅で失敗しない。自分たちは費用対効果の高い新築をゲットできるんだ」と。

もう一度先ほどの、台所のリフォーム記事をご覧ください。
「米国の持ち家所有者を対象に行われた調査で、台所のリフォームにかかる費用を予想してもらったところ、平均回答額は約18,500ドルだった。しかし実際の平均費用は39,000ドル近くにのぼる」
たしかに、私たちは不明確なリフォーム費用や建築費用を自分で見積るさい、情報を丹念に評価したり、関連のある統計データを調べたりはしません。リフォーム会社や、分譲会社、建築会社の広告やホームページを見て直観的に判断しているのでしょう。(PR:茨木市,交野市,枚方市,寝屋川市,高槻市などの北大阪・京都市以南が匠建の営業地域です)

こちらの情報もどうぞ。不動産に当てはめると「自分だけは他の人よりお得な買い物が出来る」と思い、一生懸命広告やネット等を調べ尽くし、掘り出し物は無いか探しているように感じます。しかし最終的には大半の方は、平均的なものを購入しています。(相場は普通でもその方にとっては良い物件という考え方も含みます)

ダニエル・カーネマン教授の理論は不動産の販売テクニックに応用されています。注文住宅など、一戸建ての建築 |販売テクニックであなたの心が揺れ動けば、冷静な判断ができない。よろしければご覧ください。

私たちの脳は勘違いするのが得意です。リフォームや新築の建築を検討されるときは、脳が暴走しないように自己管理する必要がありそうですね。(↓2人の女性が見えますか。トリックアート)

リフォームや建て替え、新築費用のご相談は匠建枚方へ


匠建枚方‐ホームページのご案内
・トップページは、枚方市・寝屋川市周辺エリアの新築一戸建ては大阪で人気の工務店
・不動産仲介は、大阪・京都の不動産物件 新築・中古一戸建て・中古マンション・土地
・分譲住宅は、枚方市・寝屋川市の分譲住宅 大阪・京都の新築一戸建て
・注文住宅は、枚方市・寝屋川市の注文住宅や建て替えは大阪で人気の工務店へ

リフォームや建て替え、新築の費用を安く見積もりすぎていませんか?。ページのトップへ戻る