BLOG 住宅のコラムとニュース

2017年01月01日

2017年 年始のご挨拶|本年は飛躍の年にしたいと考えております|

謹賀新年 富士山

 

本年は飛躍の年にしたいと考えております 株式会社 匠建枚方

新年あけましておめでとうございます。
新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。

さて、「株式会社 匠建枚方」は、本年、飛躍の年にしたいと考えております。と申しますのは、住宅の重要が少子高齢化にともない今後は急減してゆきます。ここまで、皆さまのお陰で確実に成長してきたとはいえ、荒波がやって来るのに、守っていてはどうなるのかわかりません。少々のリスクは覚悟して、昨年まで築き上げてきた弊社独自のビジネスモデルを、やや攻めの姿勢を強めて展開してゆく所存でございます。

弊社は今年、一年の間に、会社の成長を加速する手段と致しまして、大きなイベントを計画しております。科学技術の発達により、住宅業界も効率がよくなってきてはいますが、労働力に頼っている労働集約型産業には違いございません。本年計画しているイベントを機に魅力的な人材を積極的に確保してゆきたいと考えております。

チャンスをつかむために、今後は融資のお願いをするかもわかりませんが、弊社は、今も、金融機関からの借入をおこなっておりません。多くの方々に「匠建枚方」を知って頂くには、コツコツ積み上げてきた自己資本の中から投資してゆかなければなりません。施主さまへのサービスの充実も強化してゆきたいと思っております。そこで、たいへん恐縮ではございますが、今後も、住宅やリフォームをお考えの方が身近におられましたら、ご紹介願えますようにお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のますますのご健勝とご多幸を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

平成二十九年 元旦
株式会社 匠建枚方

to top

page
top