BLOG 住宅のコラムとニュース

2015年09月13日

2015年9月13日以降、お問い合わせ、ご相談下さるお客様へのお願い

多くのお問い合わせ・ご相談を頂いております。
土地探しからの注文住宅、マイホームの建て替え等、お施主さまの口コミのおかげで、匠建枚方の認知度のアップと伴にたいへん多くのお問い合わせを頂いております。匠建枚方 スタッフ一同、感謝申し上げます。

注文住宅の相談に訪れた女性と営業社員

想定以上の受注を頂き、すでに年内の設計予定が満杯になりました

年内分の設計予定件数が一杯になりました。
2015年9月13日以降、ご相談・お問い合わせ下さるお客さまへ

たいへん好調な受注で、想定以上の注文住宅の受注を頂いております。2015年の年末までの設計可能件数が、ほぼ最大限度に達しそうです。

つきましては、9月13日以降、ご相談頂くお客さまに関しまして、2016年1月以降に、契約後の本設計の打ち合わせを開始させて頂きます。どうぞご了承頂きますようお願い申し上げます。

契約までのプランニングは、これまで通り年内もおこないます。あくまでも、「ご契約後の本設計が来年1月からの開始になります」ということです。お間違えのないようにお願い致します。

もう一度、お含みおき頂くためにご説明いたします。

2015年、年内のご相談やご契約は、今までと同じようにご対応させて頂きます土地探しもご相談後すぐに対応いたします。どちらも従来と変わりありません。

ただ、契約後の設計開始が、2016年1月からの対応になるということです。これから宅地(土地・分譲地)をお探しする方、土地探しから注文住宅(新築一戸建て)をご検討のみなさまみは、あまり関係のない情報かもしれません。

すぐに土地情報を提供でき、請負契約に移行するお客さまには該当することもあります。また、すでに土地を所有されている方、古くなったお家を建て替えられるお客さまにも該当致します。お含みおきお願い申し上げます。

※ なお、2016年4月頃、新築への入居をご検討されているお客さまは、一度、営業にご相談くださいませ。

to top

page
top